こんにちわっと!(*´ω`*)


昨日はなかなかひさびさにインしてみた^^


3か月・・・・w


いや・・実は待機に関しては10か月振りとかでしょうかw


すいません・・・><


あっ!

そうそう、腱鞘炎とゆうやつに生まれてはじめてなりました(´・ω・`)




めっさ痛い・・・。激痛・・・。



テーピングをガチガチにはり仕事してまして・・・



そしたら今度はやたらかぶれまして・・・


ステロイド注射をうちまして・・・



(´・ω・`)



なのでタイピング控えめで今日も2夜連続でインしたいと・・(ry


(´・ω・`)がむばります。


おしまい。
色々忙しくてメチャメチャ久しぶりに会った双子のFriend(*´ω`*)

カラオケとかいってみた(≧∇≦)

なーんか。。。


友達っていいねっ!!笑

いやあ最近、毎日富士山に登ってる要ですw
世界遺産だからなのか人が溢れてますが、それによって常識知らずのおバカさん達も増えました…
梅雨あけましたな!


と思ったら…まさかの38度!!


(ー ー;)


溶けそうですた…




なので、家の中で涼しくパズル作成中( ^ω^ )
いやぁいつぶりだか忘れた頃にあらわれる要ですw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


昔から居た人はほとんどいなくなっちゃいましたねぇ・・・。


このブログをさかのぼってたら懐かしいメンバーたくさんいました



まだ残ってる人もちらほらと・・・。


がんばって欲しいですなぁ^^


○ッキー!!!元気かぁぁぁぁwwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


とかよんでみるw


たまにで申し訳ないですが待機ちょいちょいさせてもらいます。

かれこれ6年目??とかになるけどメンガしつこくいさせてください!!ww



おしまい。

 | HOME |  »

